

イネしゃしん ぼしゅう!!!

きんきゅう ぼしゅう!!!
イネしゃしん もーーーーーーっと ほしいです!
みんなの イネの しゃしんを とって、
syokuiku_e_ne@yahoo.co.jp
まで メールしてください!
けいたいでんわでも パソコンでも だいじょうぶです!
イネを ブログに のせちゃおう!!



ところで。。

きょうは カレーを つくったよ!
おコメと とても あうよね!!

DSC02678.jpg

やさい
と カレールー、それから・・・・

DSC02681.jpg

うわー、いま わだいの 「にくしょくじょし」だね!!
おにくも いれましょう!!

DSC02677.jpg

なべの じゅんびも オッケー!!
イーネ!!

DSC02679.jpg

さっきの やさいの かわをむいて・・・

DSC02680.jpg

たべやすい おおきさに きって・・・



いためて・・・





にて・・・・・





ルーを いれて・・・・・





にこんで・・・・・









あっというまに かんせい!!!
カレーって かんたん!!!
ぜひつくってみてね。

DSC02684.jpg

んー、が たくさん
おいしそう!!
イーネ!!!!

DSC02687.jpg

うまい!

DSC02685.jpg

イーネ!!!





みんなも、イネがそだったら
どういうふうに りょうりして
たべようか かんがえてみてね!!

それでは・・・



イネって、イーネ!!!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たらいイネは??

ところで、たらいイネは元気かな??

ぐんちゃんに持って帰ってもらった肥料をちょっぴりやってくださいな。元気モリモリになるよ!
プロフィール

イーネちゃん

Author:イーネちゃん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
