

10月23日 はなしあい


みんなー!!!!


げんきですか???


イーネちゃんは、げんきです!!!!


さて、11月7日の かつどうのために、


都会組(とかいぐみ)が あつまった みたいだよ。


DSC03621.jpg

ぐんちゃんは もちろん・・・

DSC03622.jpg

料理(りょうり)大すき のぞみ

DSC03626.jpg

かなちゃん!

DSC03623.jpg

米田米ちゃんが しんぱいな しょうた

DSC03627.jpg

おぎーも きて、

11月7日の かつどうの 

うちあわせをしました!!!


DSC03628.jpg

なんでも、


食欲の秋(しょくよくのあき)に ちなんだ

かつどうに なるとかならないとか。

イーネ!!!!!!!!!!!!

では、おたのしみに!!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

学習会時間は?

日々、活動、楽しそうですね・・・v-352v-290v-352

ところで、11/7の活動時間と場所、お知らせください。

今、学校では 「なんとかナーレ」の真っ最中なので、予定が重ならないように ハシゴしなくちゃいけませんからねぇ v-30v-355

No title

たまてぃ母さん!

9:30    受付開始(家庭科室)、
13:00には全活動終了予定です!
プロフィール

イーネちゃん

Author:イーネちゃん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
